愛、屋烏に及ぶ〜アラサー女子の恋愛日記〜

アラサー独身女子の恋愛日記

はじめまして、自己紹介。

はじめまして!ミントともうします。

日々の記録のためにブログをはじめてみました。

ブログ自体は高校生、大学生時代にやってはいたものの、
短文で手軽に発信できるtwitterInstagramメインになってしまい、
遠のいてしまっていました。

しかし、つい最近、友人が、"目標を決めて充実させるために"
ブログを始めたと私に教えてくれました。
読んでいて素敵だなーと思ったのと、
職場の先輩に私の恋愛事情をブログに書いてくださいと

(昔のケータイ小説的な)
言われていたのもあったというわけで

とりあえずやってみよう!と思い立ったのであります。


ひとまず、自己紹介いたします。 

ミントは、アラサー独身港区OLです(^^)
占いでよくある、「九星気学」では一白水星です。
水のように流れる穏やかな性格だと自分では思っています・・・w

好きなコト・モノ・興味のあるもの
・ジャニーズ(嵐(松本潤くん)ファン歴15年ほど、SexyZone中島健人くん)

・俳優(三浦春馬くん、佐藤健くん)
・音楽(宇多田ヒカルMr.Children星野源etc)
・映画(邦画)
・ドラマ(最近は大体のドラマを把握してます)
・舞台・ミュージカル
・読書
・ファッション
・メイク(オータムタイプ)

・ネイル
・食べること(和食が好き)
・お酒(日本酒が好き)
・お金(節約、ポイントとか)

習い事
ホットヨガ(週2日/目標)
・料理教室(月1回)
・フラワーデザイン(2019年1月から始めます)


一応、財閥系の大手メーカーで事務職として働いてますが、
毎日割と時間があるため、パソコンでカタカタと勤務時間中に

執筆してますw


よろしくお願いいたします。